送別会+歓迎会

診療時間
10:00~19:00(土日は15:00まで)
休診日
火・祝
キービジュアル

送別会+歓迎会

2017年07月26日

オープニングスタッフとしてスタッフの中心となり、クリニックを支えてくれた中村さんが都合により退職することになりました。

毎日一緒にお昼を食べながらいろんな話をしたり、泣いたり笑ったりしながら一緒に頑張ってきた仲間がいなくなるのはやっぱり寂しいです・・今まで働いてくれて本当にありがとう!

そして新しく仲間に加わった小椋さんにバトンタッチです。未経験ながらも仕事にまじめで一生懸命です。中村さんに追いつけ追い越せで頑張ってください!

そんなわけで最後はみんなで送別会+歓迎会をしました。

逆に中村さんからスタッフ一人一人に手紙とプレゼントのサプライズがありました。

僕には立派なボールペンをプレゼントしてくれました。開業のお祝いで多くの方からいただいた素敵なペンを、日替わりで胸ポケットにさしています。新たに1本加え、これからも大事に使わせてもらいます。

出会いと別れを繰り返し、働いてくれるスタッフに感謝しながら、これからも良いクリニックを作っていきたいと思います。

 

個別相談

このページの先頭に戻る