おしごと体験会

診療時間
10:00~19:00(土日は15:00まで)
休診日
火・祝
キービジュアル

おしごと体験会

2019年07月27日

「子育て情報誌 まみたん」から「あつまれ!チビッコ 地元でおしごと体験!」という企画のオファーが来ましたので引き受けることにしました。チビッコ集まるかなぁ・・と最初は不安でしたが、まみたんに募集が出るとじゃんじゃん応募が来てすごい倍率になってしまいました。断腸の思いでくじで決めさせて頂きました。外れてしまった方々本当にごめんなさい!たぶん来年もやりますので宜しければまたご応募ください。

体験会では型取りや模型作り、虫歯を削って詰めたりチェアーを動かしてみたりと色々やりました。みんな楽しんでくれて、やって良かったと思いました。この体験を通じて歯への関心が高まれば幸いです。

 

個別相談

このページの先頭に戻る